確定申告期限迫る、そろそろとりかかるか

MoneyLinkとかいうアプリで通帳とかクレジットカード、電子マネーのweb明細取り込みできるってかなり昔から知ってたけど全然使ってなかったんよね、使ってみたら便利な事に気づいて戦慄してる。

でもSMART ICOCA全然取り込めないしソリマチサイトの対応リストにもないから無理なんかな?一回対応したけどなんかの使用変更で対応から外れたんやろか?サイトの対応リストは変更したけどアプリ側はまだ選択できる状態とか紛らわしいから辞めていただきたい。

最近はほとんどキャッシュレス、電子決済やからこういうのもっと充実してほしい、青色申告の手間なんて減れば減るほどいいわ、どうせ手間の割にお得感あんまありないんやから。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください