あのコードのやつ無事ブログ村のサムネ反映されとるやん良かった

たまにしろくま食べたくなる、たいていどこのコンビニでも売ってて嬉しいよ。。

あのコードのやつとはコレの事やな。

世の中のプラグインあんま増やしたくないWordPressユーザのブログ村人にとってはありがたいのかもしれないブログ村の例のコード貼ったら無事サムネ反映されるようになったわ。本家が画像データでしかコード公開してないとか面白過ぎんだろ。コピペして使ってねってサイトも右クリック禁止にしてるとか絶対お笑いわかっとるやろ、微妙な使用不可記号入れとるんとかキレイに3段落ちにすなー(笑)

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください