歴史を刻み

昨日3〜4ヶ月ぶりに刻み込む。

はぁ美味い、旨い(´Д`)ハァ…、豚さんアタリやった、とろけた。月イチくらいで暴力的なジャンクラーメン食べたくなるから自己規制かけてるけど、月イチやと新しいラーメン屋開拓できないから月2にしてしまおうかな?

カロリー消費の為チャリで向かって30分ちょいやな、カブとそない変わらんかったわ、チャリ最高。

煮豚とアブラが美味すぎるんよなー、麺はロット先頭ならいいんやけど3番目以降はちょい伸び始めとるんよな、仕方ない事やけども、煮豚買えたよな、次行ったら買っちゃおうかなー。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください