おもろ記事

Google検索のスパム汚染が悪化してるって記事を読み進めたらアフィリエイトがアレだよねって書いてて草、アフィリエイトがスパムだよねっておもろ過ぎん?

GoogleはグーグルでAdSenseやってるのに検索が汚染されて機能性低下って駄目なサイクル完成やなー。

この現象なんて言うん?駄目なマッチポンプ?

ネットもリアルも悪貨に良貨駆逐されてくよねー、原初の個人サイトを筆頭にヤフーブログとかジオシティーズの記事の有用性と比べたら…まぁ当たり外れの幅はかなりデカイけどさ、尖ってたな。比べたらアレやけど今巷に溢れるアフィ系サイトの雑魚感凄いわ、つまらんもん内容、内容の振り幅はほぼ無くて大当たりも大ハズレもないつまらなさ。

ネットくらいは振り切ったステ振りしたほうが絶対おもろいのになー、アフィリエイト的にはあかんのやろなー。

はー、つまんね。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください