百均リール壊れる

なんかスムーズちゃうなと思ってたら突然巻けなくなった、リールに本来空いてちゃいけない隙間が空いてる。

この隙間が無くなるようにしたら糸は巻けるけどガタガタする、スプール外して中を見てみたら糸巻き機構を固定するナットが外れてるがナットが止まる為のネジ止め部分のネジ山が殆ど無い。

まぁ百均やからね、修理の価値も余地もないので捨てます、昔買ったリールがどこかに眠っていたはずなので探す。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください