スーパーカブ アニメ化?

去年の記事やけどさっきまとめサイトで知ったわ、ラノベのスーパーカブをアニメ化するんか?

いや正直ラノベのスーパーカブすら知らんかったけどさ。

内容知らんけどレトロ系やったら怖いな、キャブ車の部品入手難とかならんかったらええな、インジェクション以降のカブ乗りが増える分には歓迎しようかな。

でもレトロ系の方が成熟しきってるから描きやすいよね、12v化からデカドラム化、ボアアップ、バーハン化、ベトナム系見た目カスタム、HID化、ビッグキャブ化、レースチューンなんでも御座れやもん。

新コロ禍でアニメ制作も止まってるけどテレワーク化すんのかね?声優が宅録ブース持つようになるん?

そんならまぁ出来ない事はないかもね?

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください