今複数開いてるタブのうちしばらく見てないタブを閉じたいから

スマホブラウザのタブってやたら溜る事ない?

ブックマークはしてるんやけどなんか保持しときたいタブ、今見ないけど後でみたいのよって、これはリーディングリストってやつなのか?

タブ増えてメモリしんどそうやからとりあえず閉じる為に、でもたまに思い出せるように何処かに残しておかないとーってそれがブックマークやねんけどブックマークはなんか違うかなー、ブクマ入れて開いて眺めても目的のモノがどこいったか、コレなんのページやったかなーって良くわからんくなりがちなんよ。

RTAをぶっ壊せ!

アレのメモ(シフ増殖)

ロマサガ1RTA 新・シフ増殖チャート

ロマサガのRTAのネタなぜか好きて何度も見てまうんなんなんやー?スマホのエミュレータやと乱数調整できんぞーどうやるんやー?

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください