Scrape key check failed. Please try again.対処

スクレイピングキーチェックに失敗しました。 もう一度試してください。(Google翻訳様)

スクレイピングは「こする、かき集める」webでは「データを抽出する」的な?

知らんうちにGA4とかになってたGoogleアナリティクスのトラッキングコードを埋め込もうとheader.phpいじって更新したらコレよ。

テーマを別なのに変えて戻してみたらいいよ的なサイト見てやってみたけど意味なし、永久オブジェクトキャッシュのアレが邪魔してるって人がおるからそれ原因説が濃厚かな。

またキャッシュ関係でのトラブルかよ。

プラグインちゃうからちょっと解決に手間かかるな。

…いや、やってみたら全然手間ちゃうかったわ。

テーマファイルエディターで更新ボタン押す手前まで準備しといてからターミナルからsudo mv でobject-cahce.phpに.bakつけて、テーマファイルエディターの画面から更新ボタン押したら更新出来た。んでまたターミナルからsudo mvで.bak外すだけでOKやった、良かった。(あれ?なんかめっちゃ早口で喋ってそう…)

プラグインで永久オブジェクトキャッシュ対応してるなら一旦プラグイン停止でよさげ。

ってかマジでキャッシュ原因やったんやな、キャッシュダルいわ。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください