結果発表

DAISOのメタルジグをとりあえずぶん投げてみる企画。

一昨日朝、矢倉緑地公園にてぶん投げてみました、とりあえず真ん中の28gをつけてぶん投げて巻いてみる、距離感わからんけど4~50mくらいは飛んでるんちゃうか?

陸っぱりからのメタルジグなんて根がかり怖すぎて高級品使えない、DAISOジグでも油断出来ないから投げては一所懸命に巻くしかない、全く余裕のない釣り、ユルくない、プロ顔負けのひたすらストイックな釣り、ドSとドMには大変オススメ。

竿はDAISOでリールセットの竿(セット品のリールは半年で破損し廃棄)、リールは謎のワゴンセール品で多分千円未満、ラインガイドが錆出まくりだがラインに触れるワケちゃうし関係ないね、クソ雑魚竿でも一応飛ぶぞ、重たいから。

まぁでも釣れなかった、2~30投したところでキャストミスでロストジグ、疲れたし納竿。

値段関係ない、釣れる道具がいい道具、まだ釣れてないから判断出来んて事にしとくやで。

釣りの玄人さんからしたら矢倉緑地公園で陸っぱりメタルジグなんて釣り方間違ってるかもしれんけどマグレでも釣れるまで投げたら正解になるやろ、結局釣れたやつが正解なんやし、それが安いに越した事ない。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください