DAISOスコップが凄い

凄い、凄過ぎて買ってしまう。

スコップとツルハシ、クワ、栓抜き、ノコギリが一体化したミラクルアイテムや。

しかもコンパクト。

迷彩はダサいかもしれんがソフトケース付き。

Amazonでもっと質良さそうなのは売ってるけどDAISOで300円なら試してみたいと思うナイスプライス。

この栓抜きとノコギリ使うシチュエーションに陥ったらもう末期、世紀末やね。

未だにスコップとシャベルの違いはなんなのかわからない。

スコップからクワ、ツルハシモードにチェンジするときクルクルするのは面倒やしこのプラスチック製ナットすぐ割れそうな感触してるけど故に300円なのかね、掘っててもパイプ連結部回ってストレスになりそうやけどそれもDAISOクオリティ。

謎のツルハシ牙突モードにも出来る、コレは使わんやろな。

クワモードは河川敷の生態調査で活躍しそう!スコップモードとどっちが穴掘りに向いてるんやろか?

パイプの中がサビサビなのもDAISOらしくていいと思います、外もすぐサビそう!早く試してみたい!

ちゃんとしたやつ欲しい人は絶対にAmazonで2000円くらいするヤツをチョイスしたほうが幸せや。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください