つけ麺

ラーメンつけ麺僕イケメン。

三宝麺のつけ麺、全粒粉の麺は好きなんやけど特盛でも微妙に足らんのよな。

同じ830円で並〜特盛いけるんはいいけど昔はもっと選択肢あった気がするわ、グラム表記やった気もする、よくわからんけどグラム表記って茹でる前よな?茹でたあとに計るん大変やし。

あと麺特盛にしたらつけ汁ギリ足らんのや、いつも最後の麺は麺の味しかしないぞ?汁多めとか追加汁とか頼めるんかな?

なんなら昔汁薄めて飲め的な割スープ置いてなかったか?今もうないんか?

極たまにしか行かんから次いつになるかわからんけど次行ったらつけ汁について聞いてみるかな。

塚本駅近くの雀のつけ麺も好きやな。

麺類万歳。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください