DAISOメスティン

買ってしまった550円。

コンパクトなので兵式飯盒にも入る、メインと言うよりサブ機にならなるか。

流石DAISO、切断面がザラつくからヤスリは要るな。

ホントにあとちょっとで入らない、熱源をアルコールストーブに変更してDAISOペラペラゴトクにしたら荷物は減らせるやろか?アルコールは管理が面倒なんよな、固形燃料が楽でいいな。

子供らに遊びに持たせるにはいいかもしれん、釣りに行った時にでも試してみるかね。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください