初自作PCB ほぼ完成

コレは楽しいですね、あと±12v電源と各信号線の引き出しがまだやけど人生で初めての自作PCBを使った回路、ほぼ完成。

表面はこんな感じ、まともに動くかわからんから何の回路かは言わんけどまぁ見たら即バレやね、YMとかMuseとかであーあの音源系かなと。

半固定抵抗のポジションがミスってるから斜め刺しなわけよ、2枚目作るなら修正忘れない。

18pinのICと8pinのオペアンプは交換して使える使えない、イケてるイケてないを調べる為にソケットにしてある。

コンデンサが干渉するから一部カットせなあかんのやったな、後で切るか。

引き出す6本のケーブルをコネクタにしたほうがいいかなと思っている、一度つけたら終わりじゃないしなんなら何回も取り外し思想やなと。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください