鍵とキーシリンダー

走行中に抜け落ちた鍵もキーシリンダーがあれば複製可能やとわかったので一件落着や。

泉大津のコマヤスさんに作って(?)もらったぞ、この鍵、見慣れた溝と違う気がするけどちゃんと機能するわ、キーコードもHから始まる4ケタやったのにMの2ケタになっとる、なぜ?なぜ廻る?スペアキーもキーコードだけ合ってるけど形違い、コレ既存キーが合うから使いまわしてるだけで作成してないよね多分。

ハンドルロックが思った以上に外し易くてビビった、コレはいかん、工夫せねば。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください