新しいスマートフォンにした、そして久々に刻んだ

壊れた旧スマートフォンからASUSのzenfone Max M2になったぞ、AIカメラらしいしカメラの性能は良くなってるんやろけど疎し、被写体もこんなやから違いがわからんね。

スマートフォンないと連絡難とカメラない不便がキツイね。スマホ壊れ中に西宮のラーメン荘系列、夢をかたれ?やっけか?カメラもない状態で行ってみたんやけど何か入れ忘れてないか不安なるくらいマズイ、不味かった。何でや?たまたまほんまに何か入れ忘れてたんか?また日を改めて確認してみるべきか?

まさか自分には歴史を刻め以外は合わんのか?なぜかラーメンは食べ物の中でいちばん好み別れるよね。歴史を刻めのアブラがスッゴい好きなんよなぁ。

 

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください