好み

「さすがディオっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

自分はクズが好きなんだと思います、人間性が終わってる人と言うか所謂クズですね、我儘な人、自己管理出来ない人、片付け出来ない、暴力を振るう人、人の陰口好きな人、貸した金返さない人、約束破る人、嘘つき、ぐうたら、だらしない、騙す人、働かない人、盗む人、まぁあらゆるクズが好きです、クズを見るのもクズな人の話し聞くのも好きです、そういうクズを見たり聞いたりしては見下し安心し自分の方がマシだと思う自分もクズだなと確認します、そんなクズな自分も好きですから一石二鳥、一粒で二度美味しいんです。クズが好きと言っても勿論程度の問題はあります、時折罪悪感に苛まれるくらいの良心は持ち併せてくれていない旨味が半減します、割り切ったクズは悪行が単なる作業と化してしまう気がするので。

ディオ様のいいところは「酒!飲まずにはいられないッ!」と、やけ酒に逃げるあたりがいいですね。

ケフカは微妙です、早々と壊れたキャラ露呈して微塵も悪びれないとあーはいはい、わかったわかった、って感じになってしまうんです。

好きです、クズ。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください