DAISOダウンショットシンカー

ハゼ穴釣り用のオモリと自動ハリス止めなんかねーかなと思ってたらまたDAISOでいいの見つけたわ、0.5号くらいやからオモリとしては軽いけど良いなこれ。

マニキュアで赤と蓄光塗って試し釣りしてみるわ、マニキュアいいよ、すぐ乾くし安いし、なんかいけそうや釣れるでー。

こちらハゼの刺し身と塩ごま油でハゼキモ、刺し身初めてやけど歯ごたえあるタイって感じやね、美味しい。頑張れお腹、当たるなお腹。


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください