DAISO振り出し竿が折れました

 

DAISOで購入したリールセットの振り出し竿が折れました、根掛かりとか魚とのやり取り中に折れたのではなく、振り出した竿先が固着して収納できなくなったので乾燥させたりコンコンやったりしてたらポキリ。

振り出したまま竿先濡らしてしまったから使い方が問題なだけで竿に非はない、むしろ根掛かりとかで「え?こんなに曲げても折れんのこの竿…」って思う事の方が多かった。

 

購入から2年3ヶ月で折れたけど、もうちょい丁寧に扱えばもっと長保ちするやろな、でも雑に扱えるのがDAISO振り出し竿のいいところやからこんなもんかもな。



そらワイかてお金にゆとりあればDAIWAのリバティクラブやらSHIMANOのホリデーパックやらの振り出し竿のがいいですやん、造りが違いますさかいに、せやけど無い袖は振れへんのやでー。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください