出力センターではPress-n-Peelへの印刷が出来ない

プリント基板を中華発注で作成する前にお試し作成したいと思い、かなり昔に購入してほったらかしの転写シートPress-n-Peelを使ってみようと印刷出来る場所を探した。

インクジェットNGでトナーが必須なのでレーザープリンタで転写シートを手刺しして印刷出来る場所となる、大手だろうが小手だろうがコンビニは手刺しはハガキ以外NGと思っていい、紙詰まったら業者召喚メンテやから当然断るやろ。

職場とか公共施設のコピーでも手刺しでOHPシートみたいなもん使って詰まったら迷惑なのでほぼ無理。

出力センターとかならいけるやろとキンコーズに電話確認したらキンコーズで販売してるOHPシートじゃないとお断り、カンプリも過去に転写シート溶けて詰まったらしいから駄目ですすまんなとのこと。

…ないじゃん、もう印刷出来るところないじゃん。

コンビニコピー用紙ならセブイレ最強やけどエッチング後の仕上がりを向上させようと思ったら転写シートなんよなー

もう安もんでいいからレーザープリンタ買えって事か?でもそれが手っ取り早いかれんな、自宅で試せたらなんも気にせずトライアンドエラーできるしな…

 

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください