カニが釣れました

昼に淀川でドバミミズを発見したので今季最終のつもりで夜うなぎ釣りに出たらモクズガニが釣れました、闇夜で謎の物体が釣れた恐怖すごいのよ。

うなぎ釣りのゲストでカニが釣れるなんて知らんかったワケよ、っていうか釣りでカニなんて普通思わなくない?外道にも程がある。

昼に小さいカニで小さいキビレ釣ってたから親玉が復讐にきたんかと思ったね。

結構大きいモクズガニ、高級食材の上海蟹とほぼ同じらしく1杯1000円くらいしてもおかしくないみたい、味も美味いらしい、3~4日泥抜きしてきれいに洗って塩茹でするつもり、針が口に刺さったままやけど死にませんように。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください