コロナ対策

もう2月から非常事態突入してるのに4月入っても非常事態宣言が出ない、カエル煮る時ゃ水からねっていうアレやね。

経済活動もジワ死してるけど働かないと食ってけないなんて勘違い早く捨てるべきやね、こんなん家賃借金踏み倒してでも籠もるべきでしょ、今の作戦は「いのちだいじに」ですよ。

感染しなければ、人間食って寝てたら死なない、田舎で廃棄野菜貰って食いつなげばええやん。

宣言されなくてももう非常事態ですやで?

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください