スプラトゥーン3やってるけど全然上手くならない

スプラ3弱々で草

わかばシューター縛り、ナワバリバトル縛りで1〜2ヶ月か経ったけどまだまだギアもギアパワーの配分も決まらない、死にまくるのでカムバックのギアは外せない。

エイムも弱々、特に戦略も無いけどスプラッシュボム2連投したいからサブ効率を狙いたい、ギアパワーのかけらひたすら集めるしかないのか…

落ち着けない、敵見方の位置把握できない、高さ有効利用できない、戦況に応じて引けない、改善点は山程ある。

ゲームやから負けても楽しい、が、やはりわかばシューターで撃ち合いに勝ちたい、塗りが強いだけで試合に勝てなくはないけど勝負には負けてる、しかし楽しい。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください