HTMLで遊ぶ

釣りのオモリ(錘)の号数ごとのグラムとかさ、PEラインの強度をナイロンラインにするとどのくらいとかさ、流石に覚えてられんから毎度気になるたびに検索するんやけど、自分のサイトにあればパッと出てくるやん?って思ってやってみた。

コレ系やっぱあると便利やな、余計な前置きやらも省いて無画像、テキストのみでの必要最低限やから検索するより確実に早い、表示も超軽高速。

何度も作ってるレシピとか、よく使うLinuxのコマンドとか?htmlのよく忘れるタグだとか、家庭菜園系の種まき定植時期の早見表とか?

あると便利なもんてたくさんあるしな、忘れんようにブログに書くようにはしてるけど検索効率悪いんよな、ネタ集まったらまとめなあかんのやな。

潮見エールなんかも毎度検索してるけどこの形式で必要なところだけのヤツ作れば良くない?なんてことを検討し始めている、引き続き注視していくことを検討する。

htmlでテーブルとか使うん超久々やん、楽しい。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください