またコロナなったし

またコロナかよ、いうて発熱も微妙で咳だけやな、自室隔離でやる事ないしようつべ地獄や、体調より状況がだるい。

ダルすぎてようつべで使うショートカットキーすら覚えつつある。

覚えるまでもなくShiftと/でキーボショートカット表示されるから逐一確認したらええんやけどな。

ミュートがm

ストップ&ゴーがk

kの左にあるjで10秒戻る

kの右にあるlで10秒進む

Shiftと,で速度sage

Shiftと.で速度age

よく使うんはこんなモンやな。

みんなようつべ好きみたいやけど時間の無駄が多いからワイは好きやない、ダンスや音楽やらのリアルなタイムフローが重要なコンテンツならいいけど、テキストなら3行で済む内容を薄めて5分くらい引っ張るやつとか嫌い、たくさんの人から奪った時間をまだ人類は返す術を知らへんねや、せやから犯した罪の重さを認識してほしい。まぁそんなやつもどうせいつか死ぬからいいか、許す。死の間際に自分の行いを振り返って実況してみたり評価してみたらいいよね。

今わの際に心置きないか、世の中のためにはいない方が良かったかなんて総評、まさに天国と地獄よな、神様とかエンマ大王とかより自己評価の方が堪えるくない?キツない?ん?これなんの話?

コロナにまたなって、ようつべのショートカットキーを覚えたというだけの話をしたかった…

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください