/dev/nullできないんですけど?

前回の続き。

メール減らそうと> /dev/nullを文末に付けてみたけど文末に/dev/nullが付いたメールが届くだけだった、なんで?

ログを見ても文末に> /dev/nullが付いてるだけ、こっちはそうなると思ってたけどメールの方も変化ないとは思ってなかった、なんでですかね?

crontabはよく躓く、cronのHow-to的なサイト見ながらやってもみんな旧バージョンやったりして情報が古いし新しい情報が仕入れにくい、OS違いも参考にならないランキング第2位くらいに入る、CentOSが結構目につくかな?crontabは言う事聞かないからと使わずにcron.d使ってたりする、マニュアル読んでもイマイチわからん、なぜなのか?めちゃくちゃ腑に落ちん、徹底抗戦する構えである。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください