最近タチ悪広告増えたね

広告増えるんは守銭奴Googleさんの意向ですしこちらサイドも広告収入アテにしてる守銭奴なんで構いませんけど閉じる為の×マークがギリギリのギリにタップ出来るかなどうかなって位置に表示されるのはワザと?なムーブッすか?それとも不具合すか?

タップ判定範囲もギリギリのギリ狙ってるん一体なんなんすか?コレで自己サイト確認して邪魔な広告消そうとしてミスタップでセルフ広告タップ扱いにしてペナかけんの?だとしたらほんまク◯じゃね?知らんけど。

広告出すにしても適切な出し方せんとアカンやろ。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください