宅サバの外観

こちら2023年12月27日現在の宅サバ外観、このブログの入れ物、つまり貴方たちはこのブログを閲覧するときにこのチープな宅サバの中を覗いているのだ、そう、深淵を覗く者は深淵に覗かれているのわよ。

バックアップ保存用のmicroSDかUSBメモリでも刺しておこうかと思案中、容量めちゃあるUSBメモリ刺してNAS運用も実現可能かと思うと夢広がる。アクセス少な目なおかげか特に工夫せずともCPUは45℃らへんで安定。

スティックPCは低消費電力、省スペース、安価でオススメ、特にコイツMorefine M1sはHDMIダミープラグ不要やったのでキャップ付き運用出来てラッキー、もう売ってないんだけがネック。電源も20w取れる780円、電源ケーブルは短くて3A許容。

スティックPCは近いのコレかな?タッチパッド付キーボード付属とかこっちの方がええやん


モバイルPCセット タッチパッド付キーボード付属 4GBメモリ 64GBストレー…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/fa-fe/f-mw-mps4/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

アダプタはコレ


【一年間の長期保証】 ACアダプター 2ポート usb 充電器 PSE認証 US…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/midumadou/nk2201013/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

ケーブルはコレ


マイクロUSBケーブル15cmショートコード、HOTNOW [3本、15cm] …[楽天] https://item.rakuten.co.jp/azmeilly32/20231007180245_73/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

消費電力はスペック表で低いなとは認識してるけど実際値不明なので消費電力計測出来るスマートプラグでも購入して実測してみようかしらわよ。


単純な消費電力計測プラグより多機能なスマートプラグ一択っしょ、スマホアプリで色々出来るんほんまスマート。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください