基板穴あけ 完了

DAISOミニルーターにて穴あけ完了、トルクも回転速度もなくてシンドいなと思ってたら電池が1本液漏れで死んでたわ、モーターが駄目なんかと思ってパワーダッシュモーター発注してもうたのでモーター焼けたら交換しよう。

ビットもDAISOの0.8mmやったけど0.5mmが良かったなと思って近所のDAISO3店舗探してみてもどこにも無い、ある内に買っときゃ良かったわ。

2枚目作るときはも少し穴周り大きくすっかな?1.6mm→1.8mmかな?

無事穴空いたし明日はトナー落として薄めたフラックス塗るかな。

DAISOルーターはモーターのついでに発注した1060ベアリング入れたり、なんか操作方向が変で使いにくいスライドスイッチからタクトスイッチに交換したろかな?

無駄に改造すると結局ちゃんとしたルーター買っときゃ良かったってなりそうやね。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください