JCOMネガキャンCM

広告みたらTポイントあげるで〜ってサイトで見せられるJCOMのメッシュWiFiのCMが酷い、2分でスクリーンオフにしてる設定で画面暗くなってもまだCM終わらんから2分以上あるのか?とにかく長い。他のCMは15~30秒ぞ?

もう一本のCMは吉高由里子かな?画像が粗すぎて多分吉高由里子?くらい、画像の汚さはなんも考えずに圧縮したJpegって感じの酷さでそれが気になるからなにのCMか覚えてない。

自分の会社のネガティブキャンペーンを広告費使ってやってる酷さ、どうした?アホなんかな?

ソフバンとYモバのテレビCMもずっと不思議な不快感出す仕上がりやし最近はCMでネガキャンが流行りなんか?

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください