アウトドアチェアを買った

ハイバックタイプのチェアで1.5kgくらいかな?連結部分もジェラルミンらしく軽くて丈夫そう、お値段3399円也。

今のとこおウチ内で4日程、毎日出して座って畳んで仕舞ってを繰り返してるけど組み立てもスンナリいくし縫製も無事、開いたまま片手で動かせる軽さでいいと思いますよ。

角度的にはうたた寝出来るか出来ないかくらい、多分出来る。多少軽さとコンパクトさを犠牲にしたハイバックならうたた寝出来ないと意味ないよね、も少し使ったら生地が馴染んでより心地良くなるのかい?

長い事だましだまし使ってた座椅子を撤去して投入してみたけどコスパも及第点、まぁいい買い物やったね。

 

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください