HP 6570BのBIOSロック

i5 第3世代でメム8GB、HDD無しのBIOSロック品を入手して解除しようとUSB起動できるDOS版ツール試したけどやり方ミスって嵌ったわ、BIOSのSOIC剥がすか。

eBayでBIOSノーパスワードIC買うかなとも思ったけど海外便届くの遅いしICの品番が微妙に違うのが気にかかるからやめた。

ICリーダライタ買った時にICクリップも手に入れたら良かったわね、ぬかったわ。

 

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください