竿折れた

10年くらい前にタックルベリーの雑魚中古ロッドコーナーで買った竿が遂に折れた、ハゼ釣りに持っていくのに重宝する仕舞いサイズ、45cmくらいかな、全長165cmで対応錘とかは不明な250円やった。

安過ぎて何の気も使わないで済んだサイコーのロッドやったわ、ガイドとかはO-リングですらない終わったスペックで最新ロッドと比べたら全然飛ばんけど40cm超えのチヌも上げた事あるからコスパ最強よね。

向こうに見えるは2号線、最近リニューアル工事終わってキレイになった。淀川はこの辺りが釣れるって聞いたけどゴロタやね。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください