スケープゴートライブハウス

私感まとめ

報道で新型コロナウイルスの感染拡大につながった大阪のライブハウスって騒がれてるのん全く知らんかったけど、ここまで感染数増えたらそれもうどうでもよくね?

ただ我々愚民としてはストレス溜まっとるし無条件で叩いて良さそうなスケープゴートは必要なんやすまんな、って事なんやね、しゃーない叩け叩け、好きなだけ叩け、音楽は優しいからな、その音が響き渡ればブルースは加速していくやで。

いろいろあるから番組収録スタジオのガヤ勢や、満員電車の濃厚接触感と報道記者の地方拡散性は絶対誰も触れたらあかんのやで?わかるね?

しかしどさくさで中国韓国の入国審査を厳格化、ビザ殺出来たのは大収穫やな。

阪大の大腸菌ワクチン培養!凄みを感じる!こういう緊急時のワクチン許認可の期間も踏まえて必要な法改正入れてかなあかんね。

マスクは転売屋が利益自慢して厳罰化されて自爆乙。ウィルス細菌にゃまるで予防にならんからいい加減花粉ガチ勢に譲ったれ。

トイペ不足は結果不安と焦りから来る幻、精神論やったんやね、高値で買った人は残念やけど過剰在庫になった人は暫く家が狭いだけで済むね。

半月仕事無くなって大変やけど生きてりゃなんとかなるやろしオッケー。

まだ遠いコロナより一家罹患した胃腸炎風邪がヤバかったわ、大人も腹痛と発熱、子供ゲロまみれやで。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください