FM802

深夜のテンションのせいか、ちょっと「おっ!?」ってなったので勢いで書いてます、Twitterでええやんけなネタですがまぁ多めに見てください。

たまたまFM802を聴いてたらREDNIQSという番組でumbrellaというバンドが生出演してました。

実はちょっと前(いや、結構前か?)、MV撮影で撮影場所を提供したんですよね、いやー!ラジオに出ちゃうくらい活躍しているようで嬉しいですねー!応援してますー!

ラジオはこういうのがあるから面白いですね。FM802、Radikoで結構聴いてます、昔から好きなんスよ。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください