歴史を刻め、定期

ラーメンが好きです、でもこの所謂(いわゆる)二郎系と呼ばれる食べ物はラーメンが好きとは別の衝動に駆られて食べている気がします、なんやろ…小麦粉依存症?

写真は下新庄の歴史を刻め、えぇ、今日も行きましたよ…、自分の通常のオーダーはノーマルなラーメン(量は普通の店の3倍ほどありますが)、ニンニク少なめ、脂マシ。当初は野菜と脂増してましたがスープ薄くなるから少しカラメで修正してました、3回目くらいで、「別に野菜食いに来てるんとちゃうしな…」と思い始めスープを薄くしてまで野菜を増す意味がわからなくなったので野菜は増さなくなりましたね。汁無しとかもたまに食べる。

背脂のせいなのか、食べたら8割はお腹下しますね、それでも食べたいのです、依存症と言われても致し方ない!食べたい!

絶対身体に悪いので月イチ程度に抑えています、あー早く来月になれや!食べたいんじゃー(^q^)

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください