ポケモンGET

ポッポ?ポケモンGETだぜ。

まだ飛べないようでマンション階下の地面で鳴いてた雀の雛を保護しました、近所は猫も多いので。

餌について調べてたら炊いたご飯はあんまり良くない(デンプンで繁殖する細菌とかが悪影響らしい)とか小松菜がいいとか…、て事で小松菜を細かく刻みきなこをペースト状にしたものと混ぜて与えました。

ひとまず餌を調べて与え、ベランダで鳴かせてたら親鳥が発見してくれました、ラッキー。

ちゃんと飛べないので親鳥が餌を運んでくれてますが虫やらに混じってご飯粒も与えてるやん…知らんぞ笑

ま、早く飛び経てますように

 

 

 

1週間ほど後にベランダから居なくなったんで飛び立ったようです、ずっと見てたわけでも挨拶してったわけではないのでわかりませんけど多分大丈夫っしょ。

ほな!達者でな!

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください