DELL Inspiron N5110

もと元windows7のノートなんですが10に上げてみました、そしたらものの数分で画面が真っ暗、真っ黒、はて?と思い再度インストールし直し、またブラックアウトしました、はて?困った所でminiD-sub15を引っ張り出してTVのPC入力に接続したらそっちは映りました。

で、色々やっても本体の方が映らない。検索検索〜。色々やってみる。試行錯誤の後にようやく映るようになりましたね、どうやらBIOSの更新が効くみたい、windows8の時からの不具合みたいで10用のファームは無いですが8と10はほぼ一緒なんでしょう、ちゃんと効きました。

ドライバとかファームウェアダウンロードする時はURLから公式か確認しないと危険ですよー。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください