インターネット回線

ウチのインターネット回線は光回線でNTT西日本のフレッツ光です、マンションタイプ、プラン2なので安い、2300円くらい?グループ割とかも適応してるし。マンションの戸数によってプランは変わるらしく、ミニとか1、2があるって話、2は16戸以上やったかな?戸数多いと通信量分け合うから遅くなるらしいけどそれって気にするほどなん?って思いますね。

プロバイダもアサヒネットかな?今はたしか500円に値上がりしたはず。プロバイダは縛り期間終わったらBBexciteに変えた方が安かったような記憶。

戸建てだと倍くらいの料金になるから大変ですね。

ケータイ回線だけで固定回線引いてない人とか増えてきてるんでしょうけど追加で通信量買う時はかなり割高やから損な気がしますね。家族住まいだと絶対固定回線引いた方が得。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください