クラッチカバー

エンジン作業台が出来たのでとりあえず今遊ばせてるカスタムの腰下を乗っけてクラッチカバー開けてみました、初体験!

思ったより緩いトルクで締まってる固定ボルトはすぐ緩みました、が、ガスケットがしっかりくっついててゴムハンマーで結構叩かないと開きませんでした。ゴムハンマー買ってて良かった。

いつも他所のサイトやブログで見て憧れていたこの画、現実に自分で見るとやはり嬉しくなりますね。

作業台にエンジン乗っけてエンジン開いてみて、だいたい抜けたハズのオイルがまだ出てきたので、やっぱ油受けるトレイ要るんやな、と実感しました。

これでようやくオイルストレーナーに手が届く!でもクラッチローターフィルターはショック(インパクト)ドライバーがないと辿り着けない、ショック(インパクト)ドライバーはお小遣い的な割振りで来月かな。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください