アフィリエイト

なんだかブログに広告貼ったりしたら収入になるらしいですね?貼るだけやなしにちゃんとしないと(?)いけないみたいですが。

よーし、ではサーバとドメイン代(350円/月)くらいになるように広告貼ろうかな!と思います!なんか色々調べなあかんみたいですがね。どっちかって言うと収入より「出来るらしい、なら、やってみたい」なんですよねー、性格的に。

というわけで貼ってみました、ちっさwこれちゃんと貼れてます?え?どこかから適当に拾った広告貼るだけでは駄目なんです?wなんかこの手のgif画像貼るだけでブログなんやで感出ますね笑、めちゃブログっぽいw

駄目です?うーん難しいですね…

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください