マルチユースナイフ

もうかれこれ20年は持ってるビクトリノックスのマルチユースナイフ、使用頻度は少ないけど買って良かった一品。

高校生くらいの時で1万円超えてたかな?

ちっちゃいマイナスドライバーとかマウスピックとか無くしてしまってたけどAmazonさんで見つけて補充出来るって凄い事です、20年前の部品が今買えるんですよ?

キャンプやら外遊びの時はちょいちょい使ってましたがアウトドアで使う機会より自宅で使う事が多かった気がしますね。外で使うには重くて分厚過ぎなんです、特にナイフ使う時に分厚くて重いと思ってしまうのはいただけない。

しかし文句を言いながらもこれからも使い続けますね、きっと。

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください