きゅうり収穫

きうりの初収穫。

サイズ的に良さそうやったから収穫したけど味的にはもうちょい先?瑞々しいと言えば瑞々しいが水分多いからフニャっとした食感や。

スーパーで売ってるきゅうりを参考にすると先っぽの花の名残りが取れる頃なんかな?あとでネットで調べるか。

里芋も葉っぱが大きくなってきていい写真が撮れる。

アゲハ蝶が来た。

いいじゃん。

ミニトマトも早く赤くならないかなー

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください