特別定額給付金入る

ついに1人10万円の特別定額給付金が振り込まれた。3つの給付金(補助金)の中で1番最初に手続きしたのに最後に振り込まれるとは…しかしヤツは所詮給付金(補助金)の中でも最弱…遅れようともどうということはない。

これで給付金関係は一通り揃ったぞ、と。

やはり持続化給付金が1番デカいけど個人事業主でも100万くらいやったら焼け石に水、ま貰えるだけ助かりますけどね。

あとは無利子無担保のコロナ特別貸付をダメ元でイッてみるかなー

投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください